1
/
5

【note公開!】ーリチカな人たちー 会社の新しい価値を創造する。リチカのクリエイティブディレクター、「企画家」が今の姿になるまで

「リチカな人たち」第19弾は、クリエイティブディレクターの梶原健裕さんです!前回の鳥居さんと同じ部署で活躍しています。

39歳、社会人17年目の梶原さんは、新卒で大手のエンターテインメントカンパニーに入社、PRとして3年間勤めた後に、「もっと自分を試したい」と転職を決意。
クリエイターを育成するバンタン株式会社に入社し、学生の育成、会社のリブランディング、ファッションショーのディレクション、特別授業のディレクションなど、幅広い業務に従事。「とにかくなんでもやった」と話してくれました。

その後、フリーランスをはさんで、代理店へ転職。

働いていくうちに、「この先代理店は存在し続けるのだろうか?」という疑問を抱いたと言います。
やはりクリエイティブを軸にした仕事に携わりたいと感じた梶原さんは、リチカと出会い、直感的に『ここだ!』と思ったとのこと。調べれば調べるほど素敵な会社だなと感じたそうです。

そして今、梶原さんはクリエイティブディレクターであり、「企画家」としてリチカで働いています。
企画家といったら梶原」と言われるまでになっていきたいと話す梶原さんがリチカで手掛けてきた仕事は、是非リチカ公式note「リチカな人たち」でご覧ください!

会社の新しい価値を創造する。リチカのクリエイティブディレクター、「企画家」が今の姿になるまで|リチカ公式note
リチカで働く人たちは、さまざまなバックグラウンドや思いを持っています。その一人ひとりをじっくりと掘り下げる「リチカな人たち」。今回はブランドコンサルティング部でクリエイティブディレクターを務め、「企画家」を名乗る梶原健裕さんです。 3回目の転職、リチカは「1分の1」 ...
https://note.com/richka/n/n1aaa90de73e2


株式会社リチカでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング