新しいサービスを作りたい、その思いだけで走ってきました。

rich Table Inc.に入る前

私は北海道札幌市の高校を卒業後、早稲田大学の教育学部に入学しました。 22歳の時に家業を継ぐ形になったものの、アプリやWeb,デザインといったものに興味を引かれていき、自学自習で勉強をしはじめました。

24の時に友人とともに企業、軽いコミュニケーションアプリ「Howler」を初めて製作、リリース。私は主に仕様企画とデザインを担当しました。 iOSとAndroid対応で1万人弱のユーザーを獲得するものの、一旦クローズを決定。

そんな折、2015年の8月たまたま参加した香港のテックイベントで弊社代表の奥村と会い、Quippyの理想に惹かれ入社しました。

現在

現在の仕事は主に ・Project Manager ・デザイナー の2つの柱からなっています。

技術部門は今現在半外注していいるので、それ以外の部分を預かっています。 新しくエンジニアの方が入社されたら、二人三脚でQuippyを発展させていきたいと考えています!

rich Table Inc.について

rich Tableは多国籍になりたいと考えています。 現在も英語がよく飛び交いますが、日本人の方も外国人の方も留学生のかたも、様々なバックグラウンドを持つ人が、一定の枠の中で最大限に個性を生かしていける会社だと思います。

今後どういうことをしていきたいか

QuippyはInstagramの綺麗な料理写真で付近のレストランを検索するアプリです。

このコンセプトは国境を超えるものと考えています。 レストラン検索は通例一カ国の中で発展しますが、Quippyは日本で初の世界中で展開するアプリを目指しています!

その担い手になることが私の目標です!

rich Table Inc.'s job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon