1
/
5

少数精鋭だからこそ連携が生きる、それがライダース・パブリシティの強みです。

事務の仕事は多彩です。ライダース・パブリシティの管理課では、部店内の総務や経理、資料作成など、営業支援業務を通じて住宅展示場運営にも役立てるという仕事をしています。各展示場の情報は東京支社で管轄しているため、その情報を把握しておくことが必要です。最初は先輩が仕事を教えてくれますが、次に任される時は自分の仕事になります。仕事の流れが掴めたら、次は前回よりも効率的に仕事をする方法を考え始めます。ここから管理の仕事が面白いと感じられるようになるのです。プロジェクトを成し遂げる業務ではありませんが、しっかりとやりがいを感じられる仕事です。経験を積んでいくと、先回りして行うことが重要だということもわかるようになります。そうすることで、自分だけでなくみんなが円滑に物事を進められるのです。

働くうえで、会社の空気感や人の繋がりは大切です。ライダース・パブリシティは、小数精鋭のアットホームな雰囲気漂う会社だということを感じていただけるよう、たくさんの企業を見てほしいです。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング