1
/
5

ライダース・パブリシティの「家サイト」と「家サイトアプリ」で理想の住宅探しをサポート

ライダース・パブリシティは、全国に総合住宅展示場やモデルハウスを展開しており、展示場やモデルハウスを検索できる【家サイト】というサイトを運営しています。
「家サイト」では、探したいエリアや都道府県から検索できるほか、新しくオープンした展示場やモデルハウスを展示場の一覧から検索することが出来ます。建設工法や特徴、住宅メーカーから探すことも可能です。展示場検索以外にも、最新イベント情報や、デジタルチラシの掲載、来場特典を公開しているのでそちらもチェックしてみてください。
また、「家サイト」のアプリもリリースしています。こちらのアプリでは、スマートフォンでお近くの展示場を簡単に検索、イベント情報のお知らせや、モデルハウスの写真が掲載されているギャラリーで理想の部屋探しなどができます。また、展示場に足を運んで頂き、QRコードを読み込むことでスタンプラリーにチャレンジすることができます。スタンプを規定数集めるとプレゼントを差し上げていますので是非参加してみてください。
これらを上手に活用して頂ければ、きっと理想の住宅を見つけられると思います。ライダース・パブリシティの住宅展示場へ足を運んでみてください。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング