1
/
5

ライダース・パブリシティの事業領域のマーケティング・プロモーションについて

ライダース・パブリシティの事業領域は大きく二つに分かれていて、マーケティング・プロモーション、ハウジング・マーケティングがあります。どちらも多様な手法と柔軟な発想でマーケティング課題を解決し、クライアントとの協働を計っています。

今回はマーケティング・プロモーションについてご説明いたします。
変化を続ける現代社会でも、ライダース・パブリシティのマーケティング・プロモーションのセオリーは不変です。生活者と企業という視点でシビアに市場を見つめることにより、的確にマーケティングの課題を導き出します。今まで培ってきたノウハウを駆使し、確かな実績の元でクライアント企業にとっての確かなコミュニケーション戦略をご提案することができます。クライアント企業のサービスや商品の可能性と潜在能力にフィットした戦略を練ることによって、より効果的なソリューションを提供し続けます。このように生活者と企業、二つの視点を持つことにより、心を動かし「売り」に繋げるベストな手法で企業の発展や成長、生活者の幸福、そしてその将来に貢献することができると考えています。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング