1
/
5

ライダース・パブリシティのマーケティング・プロモーション①~メディア~

ライダース・パブリシティのマーケティング・プロモーションのメディアについて、具体例をご紹介いたします。
ライダース・パブリシティでは、テレビ・ラジオ等の電波媒体、新聞・雑誌・フリーペーパー等の紙媒体、大型ビジョン、ビル屋上広告等の屋外広告、交通広告、ネット媒体といった様々なメディアでの広告を展開しています。
まず、クライアントの取扱い商品やサービス、それらのターゲット、エリア、予算、スケジュールなど情報をヒアリングします。社内や各メディアと打ち合わせを重ね、クライアントのニーズとターゲットにとって最適なメディアプランを作成し、ご提案させて頂きます。そこで更にご意見を伺い、打ち合わせを繰り返してプランを再考していきます。打ち合わせで確定した各メディアにクライアントの広告出稿を申し込みます。ライダース・パブリシティでは、メディア展開に合わせて、広告表現の制作もご提案させて頂きます。そして決定したメディアで広告を世に出し、最後にその広告に対する反響を確認いたします。その状況に応じ、新たなプランを立案させて頂きます。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング