1
/
5

ライダース・パブリシティのマーケティング・プロモーション③~プランニング~

マーケティング・プロモーションのプランニングでは、ライダース・パブリシティの多角的で柔軟な発想とノウハウを結集し、ベストソリューションを導き出して戦略的な計画をご提案します。
例えば、新規店舗のオープン告知をする場合、お客様からまずその店舗の目標をヒアリングから始めます。その目標をライダース・パブリシティと共有し、目標達成に向けて様々なご提案をいたします。次に市場調査によって周辺競合状況、業界動向を把握します。市場動向のデータ分析やアンケート調査も行います。その情報をもとに、今後の判断・行動基準となるコンセプトを決定し、そしてメディアの選定になります。ここではいつ、どこで、誰に訴えかけるのが一番効果があるかを考え、適したメディアをご提案いたします。
そうして出来上がった告知を実際に開始し、告知後の反響、集客状況をお聞きします。そしてここで得たデータや情報を今後の広告展開もご提案させて頂きます。
今回ご紹介したのは一例になりますが、ヒアリングや考査を重ね、お客様に寄り添いフレキシブルにご対応いたします。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング