1
/
5

ライダース・パブリシティの東京マーケティングプロモーション部で養われたメンタリティの強さ

【ライダース・パブリシティで活躍する社員の声をご紹介します】


ライダース・パブリシティの東京マーケティングプロモーション部では、住宅展示場以外のプロモーションを取り扱っています。営業はクライアントとのコミュニケーションを密に取り、課題を把握してそれを解決に導くプロモーションを実現させる役割を担っています。状況を常に把握するため、何度も打ち合わせに出向くことも。実際のプロモーションでは、指示・管理・進行も営業の仕事です。調整能力や、クリエイティブを見る目も必要となってくるので、日々の研鑽が大切です。協力会社やグループ会社に依頼するため、様々な協力ブレーンをまとめつつ、スケジュール管理を行い、納期までの仕事を調整していきます。

ライダース・パブリシティでは、新規クライアントを見つけるのも営業の大事な仕事のひとつです。初めてクライアントから仕事を受注できた時のことは強く心に残っています。先輩のアドバイスを受けながら新しい提案をして、異なる案件で発注をいただくなど、クライアントとの関係を少しずつ築き上げていきました。
ライダース・パブリシティのマーケティングプロモーション部の仕事をこなしていくうちに、物おじせずに飛び込んでいけるようなメンタルの強さを養うことができたと感じています。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング