1
/
5

ライダース・パブリシティの東関東支店で身につけた経験で折衝力を磨く

【ライダース・パブリシティで活躍する社員の声をご紹介します】
ライダース・パブリシティの東関東支店営業1課では、仕事をチーム単位で行っています。それぞれのチームで複数の住宅展示場を担当。それと共に「新しい展示場をつくる」ということにも挑戦しています。
新規開拓にあたって、展示場の候補地の調査や選定から始まります。候補地が決まったら、土地のオーナー様へご提案し承諾いただく。そして出典していただく住宅メーカー様への企画・提案から契約までを行います。更に会場造成工事の管理からディスプレイまでを担います。住宅展示場を総合プロデュースする面白味は、ライダース・パブリシティの営業職ならではだと思います。

営業の仕事の幅広さは、当社が住宅展示場の企画から開設、オープンした後の運営管理・広告展開までをワンストップサービスとしているからです。そのため仕事内容によって折衝する相手も様々。多方面にわたる業界の方々とお話しすることによって、折衝力を磨いていくことが大事です。大変なこともありますが、苦労した分だけ多くの経験や知識を身につけるとこが出来ます。このようにライダース・パブリシティの営業職は成長していけるチャンスが仕事の中で沢山あるため、自分をより高めていくことが出来ます。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング