1
/
5

2019卒学生向けにライダース・パブリシティの事業所ミーティングを開催

ライダース・パブリシティでは、2019年度卒の学生を対象に事業所ミーティングを開催します。

「まだ希望業種に迷っている」「まずは会社の雰囲気が知りたい」「ライダース・パブリシティが自分に向いてるかわからないけど…」「とりあえずOB・OGの話を聞いてみたい」
このような学生さんも歓迎です!

学生さん一人一人と『事業所ミーティング』で向きあい、納得していただいてから選考がスタートします。

【実施内容】
動画を見ていただき、当社がどのような会社なのか知っていただけたらと思います。先輩社員から会社概要と仕事内容についてお話させていだきますので、より理解が深まるかと思います。皆さんからのご質問に丁寧に答えながら進行していきますので、分からないことなどありましたら遠慮なくご質問ください!

【期間】
2018年4月16日~6月8日 の期間で15:00から約1時間程度

上記期間でお好きな日にちと最寄りの事業所で実施します。 
下記事業所のいずれかへお越しください。※事前予約制です。

○事業所所在地
東京・宇都宮・柏(千葉)・名古屋・大阪・神戸・札幌・山口・福岡

【お申込みフォーム】 
https://riders.jp/form/meeting/

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング