1
/
5

ライダース・パブリシティの設立から現在まで

当社の歴史について紹介します。

1965年、東京都目黒区にライダース・パブリシティが設立されました。翌々年に本社が港区赤坂に移転し、日本テレビ「11PM」にカーガイダンスコーナーを設けたことでテレビパブリシティに新たなジャンルを拓きます。68年には当社のハウジングプロジェクトの端緒となる「ABCモダン住宅展(朝日放送主催)」を大阪にて開催し、その後は関東地区初の大型展示場「新宿ハウジングセンター(日本テレビ主催)」など数々の展示会を開催しています。

また、総合住宅展示場のプロデュースを行う私たちは、1990年10月10日に「住宅展示場の日」を制定しました。91年には住宅展示場協議会に加入し、最新のハウジングプロジェクトを展開するために取り組んでいます。「日本産業広告協会 日本BtoB広告賞」銀賞など数々の名誉ある賞を受賞し、着実に実績を積み重ねているのです。

創立50周年を迎えた2015年には、pepper(人型ロボット)を日本初の住宅展示場受付として導入しました。ライダース・パブリシティは新たな試みにも積極的に挑戦し、パートナーの発展や成長、生活者の幸福、そして私たちの未来に貢献していきます。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング