1
/
5

ライダース・パブリシティ 関西マーケティングプロモーション部のご紹介

ライダース・パブリシティの関西マーケティングプロモーション部は創設以来、関西の特性を生かした広告戦略で地元の皆さまよりご評価いただいております。ご要望に応じた費用対効果を考慮した広告戦略を、素早くご提案し結果を出すことは、関西でビジネスをするうえでは当然のことです。100点で満足するのではなく、今後もお客様のビジネス展開に貢献すべく、お客様にご期待以上のサービスを提供しています。

ライダース・パブリシティは、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌、インタラクティブ、出版・企画などさまざまなメディアを取り扱っています。関西でエリアが限られているから…と心配されるお客様もいますが、ターゲットをピンポイントに絞り、最適なメディアの提案をするのが関西マーケティングプロモーション部の役目です。

例えば、都道府県や市、区などの各行政で発行している広報誌への広告出稿代行業。メインエリアは近畿圏ですが、その他の幅広いエリアでも取り扱いが可能となっています。行政媒体である行政紙は、他の媒体にはない高い信頼性があります。行政紙に広告掲出することは、狙いを定めたエリアにピンポイントで訴求できるというのが最大のメリットです。また、全国に配布されるため漏れることなく到達させることができます。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング