1
/
5

先輩社員の声:支店だけでなく、いずれはライダース・パブリシティ全体にとってプラスになるような事を発信できるようになりたい

ライダース・パブリシティの宇都宮支店の管理課として、毎日の業務を全うできるよう努力すると同時に、スタッフがより働きやすい環境を作っていきたいと考えています。支店業務を通し、円滑に進まないと思われたものに関して新しく作成したツールを提案しました。その時に、教わった担当業務を覚えて正確に業務を行うだけではなく、自ら考え、発信していくことも大切だと学びました。将来的には、支店内だけでなくライダース・パブリシティ全体にとってプラスになるような事を発信できるようになりたいです。そのために何をしていけばよいのか、日々考えて業務に向き合いたいと思います。

新卒の就職活動は誰にとっても人生に一度きりです。自分に向いていること、自分がやりたい仕事、自分が必要とされる場所、それがどのような仕事なのか。自分のことを振り返り、じっくりとよく考えるいい機会です。沢山悩んで、考えることが大切だと思います。それらはいずれ必ず自分の糧となり、社会人になっても活きてくると思うので、精一杯頑張ってください。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング