1
/
5

ライダース・パブリシティに寄せられるよくある質問とその回答(新卒採用編)

株式会社ライダース・パブリシティでは新卒を募集しております。採用において皆様からご質問をいただくことが多いです。
今回は、皆様からよくいただくご質問とその回答をご紹介いたします。

【質問①】営業職を志望しているのですが、必要なスキルはありますか?
【回答①】社用車を使うため、入社までに普通自動車免許の習得が必要です。

【質問②】OB・OG訪問はできますか?
【回答②】できます。OB・OGがいない場合でも調整しますので、まずは採用担当者宛にご連絡下さい。

【質問③】職種や勤務地の希望は通りますか?
【回答③】絶対に希望通りになるとは限りません。最終的な決定は、全体の市場動向や社内の人的状況等を考えて総合的に決定しております。

【質問④】転勤はありますか?
【回答④】ジョブローテーション、組織改編などを踏まえ、総合的に考えて転勤を行います。しかし、入社後数年間は業務を覚えることが重要なため、転勤という例はこれまであまりないようです。

【質問⑤】いつごろ配属決定になりますか?
【回答⑤】入社後の新入社員研修中に、本人の適性や組織編成等を考慮した上で決定いたします。

その他にも不明点がございましたら、いつでも株式会社ライダース・パブリシティまでお問い合わせください。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング