1
/
5

ライダース・パブリシティが送る「家づくり最新コラム」

株式会社ライダース・パブリシティでは、住宅展示場ガイドである「家サイト」を運営しております。家サイトでは、住宅展示場情報や最新ニュースの他に、住まいの知識として「家づくり最新コラム」を配信しております。

家づくり最新コラムで配信している内容は、「戸建てとマンションどちらの方が得?」や「住宅ローン減税徹底活用術」、「住宅の予算の決め方と購入のポイント」など、これから住宅を購入するお客様にとって、知っておくだけでも役に立つ情報ばかりです。住宅知識があまりないお客様にもご理解していただくために、図や表を使用してわかりやすく情報をお伝えしております。

毎月1回配信しているコラムの連載は、2013年の4月にスタートし、2019年現在60回を超えました。書籍1冊分に勝るとも劣らないボリュームになってきました。
全てを読みこんでいただければ、住宅に関する知識はそれなりのものになると思います。
住宅を購入するお客様だけではなく、株式会社ライダース・パブリシティで一緒に働きたいと考えている皆様にも、目を通していただければ幸いです。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング