1
/
5

ライダース・パブリシティが家サイトにてご紹介している家づくり体験レポート(9)

ライダース・パブリシティがご紹介している、モデルハウスを実際に見学してマイホームを建てたご夫婦の声をお届けする「家づくり体験レポート」。第9弾は、様々なアイデアを出して理想のマイホームを建てたご夫婦です。

こちらのご夫婦は、いくつかのメーカーに絞ってモデルハウスの見学を繰り返していたものの、決め手に欠けて悩んでいたそうです。「一生に一度のマイホームづくりを絶対に失敗したくない」という思いがあり、時間をかけて丁寧に情報を探していたそうです。

自然素材であるウッドフェンスや植栽と共に、重厚感のあるコンクリート外壁を組み合わせた外観の様子からは「彩」を感じることができます。太陽の日差しを多く取り込めるように南側の庭に面して大きく開口をとったLDKは、開放感溢れる明るい空間です。

ウォルナット無垢材が採用された床材は、シックで高級感のある落ち着いた雰囲気を感じられます。この家の見どころはまさに自然素材とコンクリートのコラボレーション。丈夫なコンクリートに自然素材を組み合わせるスタイルは、展示場のイメージを気に入ったご夫婦の要素が組み込まれているそうです。

ご夫婦が実際に見学したモデルハウスは、ライダース・パブリシティが運営する家サイトに掲載されているので是非ご覧ください。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング