1
/
5

【転職成功者の声#02】G.N様/不動産業界→不動産業界

みなさん、こんにちは!本格的な秋が近づいてまいりましたね。年始に新天地で働かれたいというご希望を持って転職相談にいらっしゃる方も増え、次第に年末に近づいていくのだなと思う今日この頃です。今月も早速数名の方の支援をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ということで「転職成功者の声」第二弾です!

-Right Brothersと出会う前に悩んでいたことは何ですか?

転職活動についてどのように準備し、行動していくかについて悩んでいました。数ある人材紹介エージェントが存在する中で、どんな人材会社を選び、どんな方に協力をお願いしようか悩んでいました。

-Right Brothersを選んだ理由は何ですか?

1回目の面談で、他社の人材会社との比較や差別化だけでなく、利用するエージェントの担当者をしっかりと選ぶことの重要性を教えてもらいました。また応募は単に数を打つという戦略ではなく、一社一社自分に合った企業に応募する事の大切さを教えてもらい、エージェントとして自分の都合を考えるだけの押し売り姿勢ではなかったことが好印象でした。

自分のことを考え「親身に向き合ってくれる姿勢」を感じたためRight Brothersを選びました。

またそれだけではなく、私の意志を尊重しつつ、的確に改善点などのアドバイスをしてもらえた点も選んだ理由です。

-Right Brothersを利用した感想を教えてください。

Right Brothersの相馬さんに担当してもらいました。

相馬さんでないと転職活動をやり切る事は出来なかったと思います。優秀かつ人間味のある方々が在籍されているからこそ信頼できて、実績もあるのだなと思いました。

-Right Brothersを他に薦めるとしたらどんな方に、どういう風に紹介しますか?

転職活動を始めている方やこれから始めようと思っている方は、まずは1回でも面談で話を聞いた方がいいと思います。必ず、向き合ってくれますし、良いアドバイスをもらえると思います。私がそうだったように、自分に合った企業を紹介してくれますし、自分の強みを生かしてくれると思います。

というお声をいただきました。

G.N様とは選考のタイミングで直接お会いして色々とお話しをさせていただいたりと、最終的に内定が出た際には自分ごとのように嬉しく思いました。内定のお祝いをさせていただいた際に、笑顔で喜んでいただけたことが印象的です。

今回も僕たちが関わる日々の求職者さんからこのような感想をいただけて仕事冥利につきます。引き続き多くの方の幸せを考えた仕事ができるように努めて参ります!では、次回もお楽しみにしていてください。

Right Brothers 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
Right Brothers 株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?