1
/
5

やっとの想い!設立記念会食&新入社員歓迎会

弊社ストーリーに目を留めていただきありがとうございます。

今回も新たなイベントを開催しましたので記事にしようと思います!

4月下旬、コロナ禍の自粛により数年開催が叶わなかった会食会、

設立7周年記念会食会を開催する事が出来ました!

実に3年ぶりの開催となりましたが、今年は喜ばしい事に新入社員の歓迎会も兼ねての

開催です。

まだテーブルにはアクリルパーテーションがそびえ立っておりましたが、

社員の皆さんとやっとこのように設立記念会食ができる様になった事が

本当に喜ばしい時間でした。

普段ですと目にする事のないような高級食材をふんだんに使ったお料理たちの写真をおすそ分け。



黙食ではないはずなのに、あまりのおいしさに食べる時は皆さんあまり会話せず・・・

頷きながら、微笑みながらの舌鼓。

美味しいものを食べる時に言葉は不要です。これが最高の食レポかと。

新入社員の『こんなの食べた事ないです!家族に見せます!!』と写真を撮っていた興奮気味の表情が最高でした。



残念ながら諸事情により不参加の社員もいたので、来年こそは叶うなら社員全員揃って

美味しいものを食べれたらいいな~と感じました。


ライズフォースでは2024年新卒の募集を開始しています。

会社説明会も随時開催予定ですので、ご興味ある方は是非お気軽にご連絡ください。


★24年新卒採用はこちら★


株式会社RISE FORCE
平成28年3月に設立したベンチャー企業です。 敢えて急激に成長しようとはせず、会社の土台を築くべく、少数精鋭で着実に成長を遂げてきました。 この度事業の拡大及び発展にともない、新たなライズフォースのメンバーを募集します。 社員の個性を尊重し、誰もが活躍できる環境作りを大切にしている代表の想いや価値観に共感し、 スキル&キャリアアップへ、会社と共に成長したい、という方をお待ちしております。
https://rise-force.co.jp/recruit/index2/

併せて、ライズフォースでは新卒採用だけでなく中途採用も積極的に随時行っております!

気になる求人がございましたら、お気軽にご応募ください。

ご応募お待ちしております!

株式会社ライズフォースでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング