1
/
5

お疲れ様焼肉!!


弊社ストーリーをご覧いただきありがとうございます。

記事を挙げるのを随分さぼってしまいました・・・

すでに2024年新たな一年がスタートしていますが、

2023年もさまざまなイベントを開催していたのです、実は。

親睦会イベントで夏は屋外でBBQ(併せてお誕生日会)やら慰労会、忘年会・・・

今回のお題とは異なりますがせっかくなのでその時のいい写真載せちゃいます。

色々食べて飲んでますねぇ~♪


お祝いしてもらってご満悦 ↑ ハピバ!!


熱々中華~ ↑

写真を見ていると・・・今年は記事を書く時間がない、などと言わずにしっかりリポートしたいと思います。


さて、今回のお題となりました焼肉ですが、今回は2023年を締めくくる年末の本社大掃除の後に部長幹事のもと念願の焼肉納会を開催!

(実は2022年の納会時に焼肉案実行予定のはずが、体調不良者がいたため延期。なので焼肉納会は一年越しのリベンジなんですね~)

この日は午前中に大掃除を済ませて、優雅に昼の12:30から肉に舌鼓。

もちろんアルコールも昼間っからいただきますよ~

代表から軽く一言をいただき、みんなで乾杯~♪

弊社の年末年始休暇のスタートが周りの企業さんより少々早かったのもあり、

皆さんがお仕事している中の昼のみは最高の気分でした、明日から休みも相まって。

どのお肉も美味しく、ついついお酒がすすんでしまいました。


企画してくれた部長、ありがとうございました!

美味しいものを食べて一年を締めくくり、新たな気持ちで新年も頑張ろうと思ったのでした。


★弊社採用情報はこちら★

https://rise-force.co.jp/recruit/

ライズフォースでは新卒採用だけでなく中途採用も積極的に随時行っております!

気になる求人がございましたら、お気軽にご応募ください。

ご応募お待ちしております!


株式会社ライズフォースでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング