1
/
5

【17卒メンバーが作り上げた、心温まる内定式】2018卒・内定式を行いました!

こんにちは!ロゾパンサン採用担当の柴木 彩です。

先日、11月17日に平成30年度入社予定者たちの内定式を行いました!

17卒も多くの方とお会いさせていただきましたが、18卒は更に多くの学生さんとお会いし、この5名にロゾパンサンを選んでいただきました!(実はまだまだ増える予定です..😳 )





今回の内定式は昨年と違い、来年から先輩社員となる17卒メンバーが中心となって準備を進めてくれました。内定者のみんなに「ロゾパンサンを選んで良かった!」と思ってもらえるようにするにはどのような目的を持って企画をするべきか?という話し合いからスタートし、

内定者が社会人として準備をするきっかけ、ターニングポイントとなる式とする。

内定者、全社員の記憶に残る式とする。

ロゾパンサンの社員全員で参加し、内定者を迎える式とする。

これらを目的とした内定式を作り上げていきました。

それではさっそく、内定式の様子を写真と共にお届けします🌟

当日は、内定者みんなが続々とオフィスへ集合。(内定者の中には関西から来てくれたメンバーも!)
内定式の開催時間まで待合室で17卒メンバーと内定者で談笑の時間です♪


そして、やや緊張感がありながら...内定式が始まりました!

まずはマネージャー陣(川村さん、畑谷さん、近﨑さん)から内定者の皆さんへ歓迎のメッセージ。


次に、内定者全員から抱負・目標を述べてもらいました。
全社員の前で堂々と話す内定者5名、来年度からの活躍に期待です!


そして、内定者1人1人へ代表から内定証書が贈られます。


最後に、弊社代表の上原より祝辞が贈られました。



全社員と内定者で記念撮影をし、内定式は無事終了となりました。
(内定者のみんな緊張が解け良い笑顔です😊 )


改めて内定者の皆さん、ロゾパンサンを選んでくれてありがとう!
今回の内定式が皆さんの心に残り、ロゾパンサンで働いていく上での活力となってくれたら嬉しいです。
4月1日の入社を、ロゾパンサン社員一同心待ちにしています♪

ロゾパンサンでは、この18卒メンバーへ仲間入りしてくれるメンバーをまだまだ募集中です!

・内定式を終えまだ自身の就活に納得が出来ていない方
・留学、部活動が終了し就活をスタートした方 
など...

まずは⬇️ページよりご連絡ください!共にロゾパンサンを創っていってくれる熱い想いを持った方をお待ちしています。

18新卒
<積極募集中>就活に納得していない18卒の皆さん、一度お会いしませんか?
【高い志を抱き、情熱を持って難題に挑戦し続けることによって、社会に価値を提供する】 これは私たちロゾパンサンの基本理念であり、存在意義であり、ビジネスをする上での使命です。 「価値の創造と提供により、"人が行動する機会"を世界で最も創り出す企業となる」 というビジョンを掲げ、 ビジネス戦略及びマーケティング領域において統合的なソリューションを企業へ提供しています。 戦略コンサルティング、デジタルマーケティングコンサルティング、 デジタルエージェンシー、クリエイティブプロダクションといった専門チームがあり、 事業戦略から実装支援まで、企業の成長と変革のための各種支援を一気通貫で提供し、 多くの企業・有名ブランドのビジネス拡大に貢献しています。 さらに旅行メディアの開発・運営、クリエイター向けメディアの新規立ち上げ、 戦略的事業会社としてグループ会社を設立するなど、新規事業も積極的に展開。   社員一人ひとりが高い志を抱き、"深く考え" "積極的に行動"することを基本姿勢としているベンチャー企業です。 ▶︎弊社ソリューション ビジネス戦略及びマーケティング領域のソリューション提供が主力事業。 https://roseaupensant.jp/business/ ▶︎クライアントワーク事例 業界を問わず幅広いビジネス拡大に貢献。 https://roseaupensant.jp/portfolio/ ※随時更新中 ▶︎自社メディア / THE GATE (ザ ゲート) 旅行メディアを多言語で開発・運営。 情報・商品・機能の3本柱で今後より充実させる予定です。 https://thegate12.com/jp/
株式会社Roseau Pensant
株式会社Roseau Pensantでは一緒に働く仲間を募集しています
21 いいね!
21 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング