1
/
5

【17卒メンバーが作り上げた、心温まる内定式】2018卒・内定式を行いました!

こんにちは!ロゾパンサン採用担当の柴木 彩です。

先日、11月17日に平成30年度入社予定者たちの内定式を行いました!

17卒も多くの方とお会いさせていただきましたが、18卒は更に多くの学生さんとお会いし、この5名にロゾパンサンを選んでいただきました!(実はまだまだ増える予定です..😳 )





今回の内定式は昨年と違い、来年から先輩社員となる17卒メンバーが中心となって準備を進めてくれました。内定者のみんなに「ロゾパンサンを選んで良かった!」と思ってもらえるようにするにはどのような目的を持って企画をするべきか?という話し合いからスタートし、

内定者が社会人として準備をするきっかけ、ターニングポイントとなる式とする。

内定者、全社員の記憶に残る式とする。

ロゾパンサンの社員全員で参加し、内定者を迎える式とする。

これらを目的とした内定式を作り上げていきました。

それではさっそく、内定式の様子を写真と共にお届けします🌟

当日は、内定者みんなが続々とオフィスへ集合。(内定者の中には関西から来てくれたメンバーも!)
内定式の開催時間まで待合室で17卒メンバーと内定者で談笑の時間です♪


そして、やや緊張感がありながら...内定式が始まりました!

まずはマネージャー陣(川村さん、畑谷さん、近﨑さん)から内定者の皆さんへ歓迎のメッセージ。


次に、内定者全員から抱負・目標を述べてもらいました。
全社員の前で堂々と話す内定者5名、来年度からの活躍に期待です!


そして、内定者1人1人へ代表から内定証書が贈られます。


最後に、弊社代表の上原より祝辞が贈られました。



全社員と内定者で記念撮影をし、内定式は無事終了となりました。
(内定者のみんな緊張が解け良い笑顔です😊 )


改めて内定者の皆さん、ロゾパンサンを選んでくれてありがとう!
今回の内定式が皆さんの心に残り、ロゾパンサンで働いていく上での活力となってくれたら嬉しいです。
4月1日の入社を、ロゾパンサン社員一同心待ちにしています♪

ロゾパンサンでは、この18卒メンバーへ仲間入りしてくれるメンバーをまだまだ募集中です!

・内定式を終えまだ自身の就活に納得が出来ていない方
・留学、部活動が終了し就活をスタートした方 
など...

まずは⬇️ページよりご連絡ください!共にロゾパンサンを創っていってくれる熱い想いを持った方をお待ちしています。

18新卒
<積極募集中>就活に納得していない18卒の皆さん、一度お会いしませんか?
ロゾパンサンにはデジタルコンサルティング、デジタルエージェンシー、クリエイティブプロダクション、コミュニケーションストラテジとそれぞれの専門チームがあり、デジタルマーケティング領域を主とした統合的なマーケティングソリューションを提供しています。 新規事業として、訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーション戦略の構築や、訪日外国人旅行者向け観光プラン販売などのインバウンド事業も展開しており、現在は訪日外国人旅行者向けのグローバルメディア開発に取り組んでいます。 これまで蓄積したマーケティングノウハウや旅行に関する知見を活かし、海外展開への一歩を踏み出そうとしています。 ▶︎クライアントワーク事例 特にファッション分野に強みがあり、多数のファッションブランドや企業のビジネス拡大に貢献しています。 https://roseaupensant.jp/portfolio ▶︎自社サービス / THE GATE(ザ ゲート) 訪日観光客向けメディア、主に情報・商品・機能の3本柱のコンテンツで成り立っています。 https://thegate12.com/jp
株式会社Roseau Pensant
株式会社Roseau Pensantでは一緒に働く仲間を募集しています
21 いいね!
21 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング