1
/
5

大阪オフィスのご紹介~社内撮影インタビュー&全体会議&定例会~

皆様はじめまして!!


大阪支社 管理本部の矢田ことあーちゃんです!!
私は大阪オフィスにて、主に事務経理を担当しています。



隣のデスクでバッキバキ仕事をこなす代表柴田と共に、
日々時速100キロくらいで走りまくってます!!


(時速100キロがどれくらいよく分かってないけどスピード感は伝わると思ってます)


本日は、大阪オフィスに勤務する私目線で
ルートゼロ大阪オフィスの雰囲気なんかを感じていただいたり、
どんな会社なの?という簡単な紹介ができればなと思います!!


↓ではまず大阪オフィスのご紹介です↓

じゃじゃーん!!!

インダストリアルなテイストで観葉植物がいっぱいあります!!
よく見ると散らかっているのは、ご愛嬌🙈

営業メンバーやオフィスで勉強をする社員たちは、この手前のウッドオープンデスクで作業します♪♪


私はPCがデスクトップなので席固定。このテーブルは使えません怒



そしてお次、来客用のソファは黒くてレザーがカッコいいんです!
いつも代表柴田はここで商談や打ち合わせをしてます。


↓こんな感じ!!

生活感あふれるアイテムが写り込んでます
こちらもご愛嬌!!!!

写真のセンスは置いといて。


オフィス内はいつもアットホームな雰囲気で
オンとオフを自分のタイミングで調整できる環境!!


私は集中力が切れ始めると、コーヒーを飲んだり外の空気を吸いに行ったり
代表柴田にちょっかいかけたりします。。ごめんなさい。

代表と距離が近いのも魅力ですよね!!



そしてこの日はHP用の社内撮影やインタビューがあって
その時のオフショットも公開しちゃいます!!

奥に写っているのは11月入社の森田ちゃん♪
インタビューの準備で緊張のご様子。

かわいい🙈


そして森田ちゃんのインタビューを見守る父。


(あっすみません。代表でした。でも表情、完全にオトン。)


そんな事をしている内に、各現場に勤務する社員たちがゾロゾロ。
あっという間にオフィスは人で溢れております。
和気あいあい。お話が止まりません。


2階へ移動し、代表柴田と大阪支社長橋本を待つ皆。
どんな話が待っているのか!?とちょっとピリっとしてますね!笑


そして柴田と橋本、社外の方がお越しくださって
社内専用SNS運用についてや、今後の会社全体の取り組みについてお話してくださいました。


その時の内容は詳しくお伝えできませんが、
一番私が感じたことは、


社員の成長を何よりも考えてくれている会社だからこそ、
みんなのモチベーションが上がるような
新しい取り組みをどんどん導入してくれるということ!!


どんどん!!どんどん進化してます!!!


ベンチャーだからこそどんどん新しい風が吹きます!
”今日にない明日の常識を作る”
まさにその通りだなと思いました!!


テンションが上がった所で、
お昼注文していたあるものが到着・・・


会議終了!!お疲れ様でした!!そして


いただきまーーーーーーーす!!!!!


実はこの日はじめましての方もいたのに、
写真見る限り誰がはじめましてか分からないでしょう??
みんな新人さんも大歓迎なんです。


会話も弾んだところで、たくさん刺激を得たところで今日はこのへんで。

書きながらテンションが上がりすぎて
初投稿めちゃくちゃ長くなってしまいました。

少しでもルートゼロの雰囲気が伝わればなと思います🙈

株式会社ルートゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
株式会社ルートゼロからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?