1
/
5

就職活動・転職活動しているそこのあなたへ

初めましてこんにちは!

株式会社ルートゼロの大淵です。


皆さん、これまでのルートゼロ社員のストーリー読んでくれました?

最初から読んで来てほしいのでぜひ読んでください。


でもやっぱり面倒くさいって方はこれだけ読んでいってください!



wantedlyを利用している皆さん。

おそらく就職先を探している方がほとんどだと思います。


そして自分が書いているストーリーを読んでいるということは、

ルートゼロに少し興味はあるけどどういう会社なんだろう…?

そう思ってませんか?


思ってる前提で話します!


これから働くかもしれない会社…どんな会社か徹底的に調べたくなりますよね。

入社してみてなんか違った…なんてこと出来れば経験したくありませんし。


自分も転職活動中にいろんな転職サイトを見ました。

どのサイトも求人にやっぱりこういうブログが掲載されているんですよね。

先輩の声みたいなやつです。


そして読んだ感想は毎回



本当かよ


って思ってました。

当然のごとく良いことしか書いてないんですよね。

書いてる側がこんなこと言うと元も子もないんですが。


でも数年前の実体験で、ブログには「アットホームな会社で~」って書いてあるのに、

いざ入社したら皆ギスギスしてるんですよ!

何だこの会社!って思いました。

人間不信になりますね。


じゃあ何であなたストーリー書いてるの?って話ですよ。


それはですね、

今まで書いた全てのことがどうでも良くなるような

皆に伝えたいと思える会社に出会ったからです!


それがルートゼロ!!





一言でいうとエネルギーの塊のような会社です。

代表の柴田の話をぜひ聞いてもらいたい。


そしてこんな内容の記事でも許してくれる会社笑

この時点で他とはちょっと違うことがわかると思います。

文章考えるの本当に苦手で…今だって振り絞って言葉並べてます。

wantedlyのストーリーを知った時も、



ブログかー…

書きたくない!!


って正直思いましたよ!

すいませんね本当に笑


でもこれを読んで興味持ってくれる人が現れるかもって考えるとワクワクしますし、

そんな人と働けたら絶対楽しいじゃないですか。


自分の強みも弱みも理解してくれる仲間にきっと出会えますよ。

頑張ることを応援しあえる仲間に必ず出会えますよ。

まさに自分がそうでした。


ルートゼロはこれからの会社です!

自分の手で自分の色にしたい、前進したいって人にはもってこいの会社ですよ!


他社には無い面接があなたを待っています。

新たな自分を発見しましょう!

株式会社ルートゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
株式会社ルートゼロからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?