1
/
5

皆さんは「感謝」伝えれていますか?~ありがとうと伝えたい。そんなあなたにlightなtruckを送ります~


お待たせしております。時間泥棒ルートゼロ社員住岡です。

今宵もあなたに送るウォンテッドリー史上、最も無意味な記事が幕を開けます。

時間を盗まれる覚悟はありますか?引き返すなら今です。



突然ですが、僕のこと知らないって人どれくらいいますか?


全員知らんのかい!!


まぁ僕の事少しでも興味持ってもらえれば、ライン教えt、、、

ルートゼロの過去の記事も見て下さい!!もちろん僕のは見ないほうがいいです!

他の方の見たほうがいいです!なんでかって?








「バカだな・・・お前・・・俺の記事見ると惚れちゃうだろ?・・・」




さぁ!毎度つかみはばっちりすぎて上々の滑り出し!!

(あ、、「空気的なスベる」と「いいスタートきれた滑る」を掛けてます。ははは。はいはい。おもろいおもろい。)


先日、昔からお世話になっていた方と別れました。(いきなりテーマ重っ!)

ほとんど同期で、本当によく働いてくれたし、プライベートでは一緒に神戸にも行きました。本当に尊敬しています。

一緒に色んなもの運んだり、プライベートでは一緒に走ったり、働く姿は僕の憧れの的でした。

数え切れない思い出があり

今これを書いてる時も涙が溢れています。

突然ですが、とは一体何なのでしょう?皆さんは知ってますか?


???「教えましょう。」


え?!誰?!笑


医者「涙線内の毛細血管から得た血液から血球を除き、液体成分のみを取り出したものである。

通常の分泌量は1日平均2-3cc。涙の98%は水分で、タンパク質(アルブミンやグロブリン後述のリゾチームなど)、リン酸塩なども含有する。一般的に弱いアルカリ性の液体である。

分泌された涙液は目の表面を通過した後涙点に入り、涙小官・涙囊・鼻を経て、喉から再吸収される。ヒトの場合、量が多いと頬などに溢れ出て「涙を流す」「泣いている」と呼ばれる状態になる。」

「ウィキペディア(Wikipedia):フリー百科辞典」


なるほど。ありがとうございます。先生。非常にわかりやすいです。


取り乱してしまいました。申し訳ございません。

・・・

いつも居るのが当たり前。そんな時間がずっと続くと思っていました。

普段から照れ臭くてあまり面と向かって「ありがとう」の言葉を言えていませんでした。

皆さんは日頃から感謝伝えれてますか?

言えてない時ないですか?

「ありがとう」と言われると嬉しくないですか?

僕は嬉しいです。なのでこの幸せの連鎖を続けていきたい。

この場を借りて言わせてください。

場違いだとはわかっています。

本当にありがとうございました。

あなたから教わった走る事の楽しさ、辛さ、何百キロ走っても諦めないその姿がみんな大好きです!

またいつか会えたら、その時も一緒に走りましょう!!!

またな!





ここでの面白ポイント

※「軽トラのことか~い」ってツッコんで下さい。

※あ・・・だからタイトル、ライトなトラック=軽トラなのねって思ってください。


時間はしっかりいただいたぜ


時間泥棒住岡より

株式会社ルートゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ルートゼロからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?