1
/
5

【あつ森会】社員5人の島に行ってみたら個性がすごすぎた件。#あつまれどうぶつの森#ルートゼロ

みなさんコンニチハ~~!!!

ぱちぱちぱち。ぱちぱちぱち。


ルートゼロ管理本部、矢田ことあーちゃんです!!!

今日はタイトルの通り、


ルートゼロ社員5人であつ森女子会🐻🌴🐰🌻🐶🌹

っていうミーハーでイケてる会を開催してみたので、それについてご紹介していきますっ。



😢諸事情があって、わかちゃんだけリモート参加になっちゃったんですが、

インターネット通信で無事5人で遊ぶことができました★★★



あつ森やってる人には分かると思うんですが、

そもそもあつ森ってなんなん?って方も多いと思うので興味のある方はこちら見てみてください🐻

https://corocoro.jp/104965/





さてさて、早速、、、、

ルートゼロ社員たちの島をご紹介していきますね🐻

GOGO~~~~~✈✈



5人でオンライン、空港が混雑しまくりで、我先にと必死なみんな。



エントリーNO.1

チョコむっちゃはいっ島(とう)🍫

なっぱ こと なおちゃん


今年の新卒でダントツのゆるさを誇るなおちゃんの島では

全員が島ついた瞬間、くだものの木🍎が揺らされ、花は摘まれ🌹、荒らされまくるという悲惨な状態になってました。初の通信でみんなテンションあがりすぎ。

加えて、「この家具ちょうだい!「わたしこれほしい!」「これもこれも!」と先輩方からあれやこれや、あーやこーや言われ、、もはやパワハラレベルの家具オーダー。

なおちゃんはもうこの時点でスタミナゼロやったんでしょうね。後半ひとりで素潜りしてました。




エントリーNO.2

ぽっちゃり島(じま)🐷

ぽちゃちこ こと わかちゃん


私が以前社員インタビューさせてもらったわかちゃん島!!!

ベテランです!!島に細かい細かい気配りがあってね、、島入った入り口に車椅子置いてありました。

これに乗って島まわったらいいんやんね。足腰気にしてくれてありがとう。

家具の種類も多すぎて、永遠にDIYで家具作りするわかちゃんを放置した鬼畜4人はひたすら島を徘徊し、「わかこれ作って!」ラッシュ。わか汗だくでDIYしてて職人さんみたいなってました。反省ペロリ。👷

ちなみにこの画像の温泉、クオリティ高すぎてびっくりしました!!!




エントリーNO.3

まんまる島(しま)⛄

ぷう こと わたくし矢田です。


今作から島を開拓して崖やら滝やらを作れる「島クリエイター機能」が使えるようになったので、その機能をフルコースに使いすぎて島が迷路のような我が島。迷宮レベル。

みんな迷子、みんなスタミナぎれ、全員はぐれて合流できず。ゴメンナサイ。

人の島でジンベイザメやらマンボウやら釣って見せびらかしてくる、存在感うるさいヤツらもいました。





エントリーNO.4

まじゅる島(しま)⛄

まじゅゆ こと いけゆかちゃん。


私の島ラピュタあるんですぅ~。と序盤からぷちサイコパス感だしてきたいけゆかちゃんの島では、終始なおちゃん行方不明。素潜りに釣りにサソリとりに自由奔放。

実はね、今日いけゆかバースデーガールで、この白いくまがバースデーソング歌ってくれてるんですけど、みんな聞く気なさすぎ。笑

やたらりんごの木が生えまくってるホラー感もすごかったけど、何が一番サイコパスって、この

「田」





エントリーNO.5

☆みにまろ☆島(とう)🎠

♡あゆち♡ こと あーゆん(色々メルヘン)


トリにふさわしいオーソドックスで豪華な島!!島中キャンドル!!!!!

誰の島でもジンベイザメ見せびらかしてくる暴挙に出ていた島の主です。

かせきで汚されたり嫌がらせ受けつつも島主はみんなのためにDIYしてくれた。ありがとう。

DIY作業台の横に扇風機置いてあったり、墓石の前でポクポクできたり、こちらも優しさと気遣いとユーモアに溢れてました。贅沢な島。



そんなこんなでトリ島で記念撮影しときました。

時間を忘れて夢中になった数時間、めちゃくちゃ楽しくて解散してからも各自家具オーダーをし、それは深夜にも及ぶという。。。🐻


今日実は、はじめまして同士の社員もいたけど、友達みたいに遊べたり、仕事の相談できたり、社員同士が仲いい会社ってやっぱり楽しいー!!!!!!!\(^o^)/



☆☆おまけ☆☆

本日バースデーガールのいけゆかちゃん。

みんなでお祝いしましたよ🎉お誕生日当日に事務所きてくれてありがとう!!








 というわけで、、、、






We Are SHIBATA~~~!!!!!!(※社長)



 .



株式会社ルートゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
株式会社ルートゼロからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?