1
/
5

福岡支社忘年会~本社と支社が繋がり、笑いとお寿司で大いに盛り上がる!~

こんにちは!株式会社ルートゼロの岡本です!!

新年が明け、皆さんお元気でしょうか?岡本は元気いっぱいです!さて、年末には福岡支社で盛大な忘年会が行われました。その様子をお伝えしますね。


まずは、福岡支社での忘年会。みんなで集まり、笑顔で今年の疲れを一気に吹き飛ばしました!でも、それだけじゃありません。なんと、大阪本社と東京支社はもちろん、名古屋支社も東京支社と合同で、リモートで全支社が繋がり、一緒に忘年会を楽しむことができました!技術の進化ってすごいですね。



お料理はもちろん、贅沢に出張寿司職人にお願いし、美味しいお寿司のコース料理をみんなでいただきました。口の中で広がる美味しさに、みんな感動の声を上げていましたね。


さらに、博多のBarを貸し切って、みんなでワイワイ楽しむことができました。ビールサーバーもあり、自分でビールを注いだりして、気軽に交流ができました。最初はちょっと緊張していた人たちも、お酒の力で打ち解け、笑顔が絶えませんでした。

残念ながら、加瀬部さんは参加できなかったんですが、そのことをネタにして次の懇親会では「加瀬部にいっぱいお酒を飲まそう!」って話で盛り上がりました。次回こそは、みんなで揃って楽しい時間を過ごしたいですね。


忘年会は本当に楽しかったです。笑い声が絶えず、仕事のことなんて一切忘れて、ただ楽しい時間を共有できたことが嬉しいですね。

2024年もみんなで集まって、懇親会したいですね。仕事はもちろんですが、こうした場での交流も大切にして、さらなる結束を深めていきましょう!


それでは、みなさん、良い新年をお迎えくださいね!また、お会いできることを楽しみにしています。

岡本より。


==================================================

どうでしたでしょうか?

今回のストーリー。


実はですね、、、このストーリー、、、、


ChatGPTに書いてもらいましたーー🎉👏


いや、、、


冒頭の『岡本は元気いっぱいです』って何ーーーーー!!??


ほんで最後の『岡本より。』って何ーーーーー!!??


社外向けのブログやー言うてんのに!!!笑

可愛いなぁChatGPT!!!!



ってことで初めての試みでしたーー😂

忘年会めちゃくちゃ楽しかったですーーー!!!!!


岡本より。


株式会社ルートゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ルートゼロからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?