1
/
5

NO.1への挑戦。トップセールスの熱き野望とは

こんにちは。株式会社セグメントの広報担当です。

RPAホールディングス株式会社のグループ会社であるセグメントは、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を使ったオンラインの広告代理店事業「PRESCO」を展開し、広告業界の新しいスタンダードを目指すだけでなく、新規事業の創出にも力を入れている会社です。

今回は、セグメント デジタルエージェンシー事業部 マネージャーの北村学さんのインタビューをお届けします。

北村さんは高校を卒業後、国内最大規模級のASPを運営する企業にアルバイトとして入社されました。入社後は着実に成果を残され、事業部のマネージャーにまで昇格。社内新規サービスの立ち上げにも携わられました。

その後、社内での事業統合を機に転職を決意し、元セグメント代表の石井(現OPEN VENTURES株式会社代表)との出会いやセグメントの企業文化への共感をきっかけに、2020月11日に社員としてセグメントにジョインされました。

現在は「PRESCO」の事業拡大に向けて、セールスチーム全体のレベルアップを図るため、新規開拓チームのマネジメントやセールスチーム全体のルール設計に携わっておられます。

今回のインタビューでは、そんな北村さんがセグメントにジョインした理由や現在取り組んでおられるプロジェクト、これまでの経験を踏まえて結果を出すセールスとしてのあるべき姿についてもお聞きしました。

目次

▼続きはこちらでご確認ください。

RPAホールディングス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング