1
/
5

新規事業の立ち上げを経験できるインターンシップの魅力とは

こんにちは。RPAテクノロジーズ株式会社 採用担当の飯田です。

RPAホールディングス株式会社のグループ会社であるRPAテクノロジーズは「楽しい時代に進化する」のビジョンのもとヒトとロボットの協働を目指し、 RPAサービス「BizRobo!」を提供している会社です。
今回は、RPAテクノロジーズでインターンをされている、M.Iさんのインタビューをお届けします。

M.Iさんは、中央大学法学部法律学科の4年生です。広島県出身で、大学入学を機に上京され、
8月からフルリモートで弊社のインターンに参加していらっしゃいます。

大学生活では、サークル活動・ゼミ活動・計5社でのアルバイト・長期インターンなど、様々なことに挑戦していらっしゃったそうです。
やってみたいと思ったことにはすぐに取り組む、好奇心旺盛で行動力がある方です。

現在はRPAテクノロジーズにてBizrobo!Paper-freeの営業企画を担当しておられます。
今回のインタビューでは、そんなM.IさんにRPAテクノロジーズのインターンに参加した理由や現在取り組んでいるプロジェクトについてお聞きしました。

目次

▼続きはこちらでご確認ください。

RPAホールディングス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング