1
/
5

アールストーン一の癒しキャラを目指して

株式会社アールストーンに入る前

新卒で学習塾の講師になり、これまでのべ2000名以上の生徒の授業を担当してきました。   「学びの領域から就業の領域へ」   これまでの自分を取り巻くコミュニティを広げ、企業やビジネスパーソンと関わる仕事がしたいと思い、人材ビジネスの会社に飛び込みました。

現在

企業様と転職者様の両面を担当させていただいております。   転職者様が内定を獲得した瞬間は、前職で経験しました生徒が合格を獲得した瞬間と同じような喜びと嬉しさでいっぱいになります。 新たな経験値となっていることが、企業側戦略への提案です。 市場のトレンドや業界の成長性から採用計画を提案し、無事に充足することでその企業はさらに成長を加速していきます。 こんなにも知的好奇心を満たしてくれる仕事があったのかと、日々興奮しています。

株式会社アールストーンについて

オンとオフのメリハリがしっかりしている本当の意味でのプロフェッショナル集団だと思います。   引き締めなければいけないところは真剣にビシッと決め、キッチリしてるかと思えばゆる~い空気が漂う瞬間があったり(笑)   イベントの企画なども全力で取り組み、参加側は腹がちぎれるぐらい笑うため毎回ハードルがあがる一方です。 盛り上がると決めたらみんなが全力で盛り上がれることがエネルギッシュであり、強みだと思います。

今後どういうことをしていきたいか

人生のライフイベントにおいて学びも就業も転職も、本来は連動しているものですが、世の中のサービスは輪切りになっていますよね。   近いうちに若年層がもっとビジネスに触れ合うことができるサービスを創りたいです。   一方アールストーンでは転職を志す皆さんの記憶に残る存在になりたいです。 人生の中で「○○さんがいたから」、「□□さんのおかげで」と振り返ることができる方に何人出会えるでしょうか。 きっとそんなに多くはないはずです。   わたしたちアールストーンは効率的に量をマッチングするモデルではありません。 徹底的に企業様や求職者様と向き合って、将来を決めていただきます。 転職者様にとって本質的なキャリアのエージェントになろうと思います。

株式会社アールストーンでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング