1
/
5

オーストラリアからのインターン生来日


先週から短期インターンシップでオーストラリア人のEddieさんが
弊社で働いております。

以下、Eddie さんへのインタビューです。

Q:何歳ですか?
A:24歳

Q:オーストラリアのどこから来ましたか?
A:メルボルンです。(第2の都市です)

Q:なぜ日本に来ようと思ったのですか?
A:日本人の国民性に感銘を受け、今回来日を決意しました。

Q:好きな日本食は何ですか?
A:焼きそば(家では、週3回食べてます。) ,日本の豆腐(.弾力がGOOD)
天ぷら

Q:福岡についてどう思いますか?
A:天神がアメイジング ナイトライフがやばい(クラブ、バー)

Q:SAMURAI BUYER についてどう思いますか?
A:リラックスしている

Q:将来の夢は何ですか?
A:マーケティング職でのマネージャー (政府での仕事) に就くこと

Q:日本の女性についてどう思いすか?
A:経験なし

Q:日本の女性に一言お願いにします。
A:オーストラリアに是非遊びに来てください!

Q:オーストラリアおすすめの場所
A:ゴールドコースト
1年中温暖な気候です

Q:オーストラリアのおすすめの食べ物
A:ベジマイト (ペースト状の食べ物,パンに塗って食べます)

Q:最後にこれからSAMURAI BUYERで働きたい人にメッセージ
A:国際色豊かな会社です。 ネットの会社なのでどうしてもストレスが溜まりがちですが
パーティーや、おもちゃがたくさん飾られたりしてあって
面白いです。G'day mate ! Cheers !

Eddie さんありがとうございました。

日本語はまだまだ勉強中です。
オーストラリアの文化や、生活などについて知りたい方は事務所に遊びに来てください!

株式会社SAMURAIBUYERでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング