1
/
5

自己紹介

株式会社Sanctuary Japanに入る前

中高一貫の男子校である巣鴨中学・高校を卒業後、1年間の河合塾での浪人を経て、慶應義塾大学に入学。

1年半は、歌舞伎町でホスト・銀座でサパー・川崎でボーイズバーなど夜の仕事を渡り歩き、サークルは今はなきシルキャンやインカレのイベントサークルに所属。

2年生10月から友人の紹介で金融系ベンチャー企業で営業インターンを2年間行う。 365日仕事をして、プレイングマネージャーとして年間4000万円の売上を上げる。

その後在学中に起業して大学中退。 つまり、大学にはほとんど行っていない。

高校生の時からホリエモンなどの影響を受けて起業を志す。 どうせやるならと、学生起業を目標にして達成。

会社はいろいろなことを乗り越えて4期目。

自分は「挑戦」を軸に生きている。 人生は一度きりだから、やりたいことをやり続ける。

Wantedlyは友達が働いているのと、社長がTEDでスピーチしていてカッコいいなと思ったので、好きな会社の1つ。

現在

IT企業。

ホームページ制作・電子書籍制作・Webスクールの運営・人材紹介の4つの事業を行っている。

お客様に感謝されるときが一番のやりがい。

お客様のために誠心誠意尽くして、満足していただくるようにやれることはトコトンやる。

株式会社Sanctuary Japanについて

経営理念 「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類・社会の進歩・発展に貢献する」

ビジョン 「21世紀を革新する会社を創る」

5つの心得 「感謝の心」「素直な心」「謙虚な心」「信じる心」「やり遂げる 心」

インターン生約15名の会社。

仕事だけの繋がりではなく、遊びも大好き。 飲み会やイベント・スポーツなど様々なアクティビティを行っている。

今後どういうことをしていきたいか

30まではビジネスに集中。 30~35は冒険家。 35~60は政治家。 60~80は教育者。

日本という国をより良くする。 そして、世界をより良くして、地球をより良くする。

理念を持ち、信念に生きる。

株式会社Sanctuary Japanでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング