1
/
5

バースデーランチ・バースデーディナーを開催しました!

こんにちは! エス・エー・エス株式会社 採用担当の若梅です。

エス・エー・エス(以下、SASと呼ぶ)では、経営理念として
「SAS全メンバーの生活水準の向上を図る」
を掲げています。

▼SASの経営理念

「常に質の高いサービスを提供し、
  会社のスキルアップを通じて
   SAS全メンバーの生活水準の向上を図る
   と共に社会の笑顔に貢献していく」


そのために、会社の利益をメンバーみんなに還元できる「仕組み」づくりに取り組んでおり、
その一環としてメンバーのお誕生日をお祝いする「バースデーランチ」「バースデーディナー」「バースデーゴルフ」という制度があります。

同じ誕生月のメンバーで集まり、美味しい食事やゴルフを楽しみながら自分たちでお誕生日をお祝いしましょう、というものになります。

今回は久しぶりのリアル開催となりました「バースデーランチ」と「バースデーディナー」の様子をご紹介します!(複数グループに分かれ、鉄板焼きやお寿司、フレンチ、中華など豪華にお祝いしました)


鉄板焼きの素敵なお店でみんなで乾杯!


とろけるお肉


輝くお寿司


デザートのように美しい前菜


お寿司屋さんにて。コロナ禍にてリアルで会う機会が少なくなってしまったメンバーも、久しぶりに顔を合わせて楽しく会話しました!


美味しい食事に青山社長はじめメンバーとの交流もあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

企画・実行してくれたメンバー、そしてこのような機会をいただけることに感謝をしながら、
改めてこれからも頑張ろう、と思える会となりました。


また来年も美味しい食事がいただけるように、
仕事面も健康面もしっかり取り組んでいきたいと思います!



エス・エー・エス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
25 いいね!
25 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エス・エー・エス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?