1
/
5

経済界大賞にて金の卵審査員特別賞受賞いたしました!!

こんにちは!
株式会社Satisfillの広報担当李です!

昨日、経済界主催第44回「経済界大賞」・「金の卵発掘プロジェクト」表彰式 祝賀パーティーが行われ、Satisfillが審査員特別賞を受賞いたしました!!

授賞式は、2019年1月12日帝国ホテルにて第44回経済界大賞表彰式と同式で行われ、各界からの著名な経営者が多数来場し賑やかな式典となりました。

金の卵プロジェクトとは、株式会社経済界が主催する「次世代を担う起業家を発掘・応援するプロジェクト」です。優れた技術や斬新なビジネスモデルを持つ起業家の卵を、物心両面で支援することを目的としております。


他受賞者と壇上に上がる弊社代表取締役社長井上(2列目右端)


受賞企業にはブースが設けられ、弊社社員も初めての大舞台で一際熱く事業内容や、自社ブランドについて説明しました。



株式会社経済界 取締役社長佐藤様(写真左)と弊社代表取締役社長井上(写真)


また、数多くの各界著名人の方とお会いすることができ社員一同気を引き締まる思いです。

今後もホテル業界に新風を巻き起こすべく邁進して参ります!!

株式会社Satisfillでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Satisfillからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?