1
/
5

【祝】マナボ5周年! 社長ドッキリ大成功!

こんにちは! 2月入社の山口です(^^)

去る4月17日は当社にとって大切な日……


マナボ創業記念日でした。


この特別な日を、マナボを5歳まで育ててくれた三橋社長と一緒にお祝いしたい!

そんなステキな執行役員小林さん発案のもと、着々と準備が進められました。



お祝いの計画はこう!

小林さんが架空のMTGに三橋さんを呼び出す

MTG中に他のメンバーが乱入!

なになに!? と混乱の中ケーキが登場!

「5周年おめでとうございます!!」


架空のMTGに呼び出すなんて小林さんおちゃめ。



ということで早速ケーキを手配する森島隊長。

せっかくなので、マナボの公式キャラクターである「まなたまちゃん」があしらわれたケーキにしたい!

ということで、森島隊長なんと高知県からケーキを手配。手際の良さ、さすがです!!


出来上がりはこんな感じ! かわいいです!



そして当日。三橋さんが会議室に入りいよいよ決行の時。

森島隊長も緊張の面持ちでケーキスタンバイです。



「マナボ5周年おめでとうございま〜す!」


みんなで会議室へ突撃!


三橋さんも「これやばいっすね! 超嬉しい!!」と喜んでくれました!



「早いものでマナボは5歳になりました。人間の子どもでも、5歳からの成長ってすごく早いですよね。マナボもやっと骨格ができてきた状態です。これからは縦にも横にも成長していけるように(自分は横には成長しないように)、がんばりますので、皆さんこれからもよろしくお願いします!」


と三橋さんの6年目に向けての決意をお聞きすることができました。

※5周年を迎えるに当たっての三橋さんの詳しいお話はこちら


熱い信念を持った温かいメンバーと、5周年という節目に、この場に居合わせることができ、私も感動しました!


皆さんこれからもよろしくお願いします。



マナボでは

・私もマナボを成長させていきたい

・熱い仲間と働きたい

・おちゃめでステキな小林さんと働きたい

・三橋さんが横に成長しないように見張っていきたい


そんな新メンバーを大大大募集中です!

下記よりご応募お待ちしております!

SATT AI Lab, Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング