1
/
5

新年恒例🏁明治神宮にお参りに行ってきました!

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年もスクールウィズをよろしくお願いします!


新年初日は会社のメンバーで明治神宮にお参りに行ってきました!

「素敵な男性に出会えますように」「みんなが笑顔で健康でいられますように」「神様いつもありがとう」「世界平和」「神も世界のために頑張れ」。それぞれに感謝とお祈りを捧げました。

スクールウィズとしては、2017年ももちろん勝負の年!

昨年は組織として、事業としての土台を築いてきました。今年はその土台の上に、自分たちの城(世界観)を創ってゆく年にできればと考えています。


その後はみんなでおみくじ。

やはり「世界を舞台にする人が当たり前のなる社会へ」というビジョンを掲げるスクールウィズなので、おみくじもグローバル!

その名も、Omikuji (Poem-Drawing)。

ただでさえ解釈の難しい短歌が英語で書かれていて、とりあえず努力しろみたいなことが書いてありました(汗)


そしてお参りの後は、みんなでお寿司を食べにいきました!

にぎり(特上)1,750円。

大事なことなのでもう一度言います、にぎり(特上)1,750円。

ありがたや、ありがたや。

この時ばかりは、神さま、仏さま、太田さまですね(笑)


ランチのあとは、すっかり仕事モード!

みんなのこの切り替えが、好きです(笑)

この一年も仕事に遊びに思いっきり楽しみたいですね。

引き続きスクールウィズをよろしくお願いします!!

株式会社スクールウィズでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング