1
/
5

求めるのはしなやかなマインドセット

Story Design houseでは、一緒にチームとして動いてくれる方を(絶賛)募集しています。

https://www.wantedly.com/projects/68852

どういう方にジョインしてもらいたいかなあ…と思った時に

・編集経験者

・文章をかける方、体系的に学んでいると尚良し

・デジタル分野、マーケティング分野について知見があれば更に良し

(担当するのは先進テックベンチャーさんです)

・キャッチコピーがポンポン出てくる方

・見出しをつけるのが得意な方

・カメラを使って撮影、画像編集ができる方

・WordPressの簡単な設定ができる方

・コーディングができる方

・デザインスキルがある方

・(Illustrator、Photoshopが使える方)

・ビジネスマナーがあり、関係者との調整、スケジューリングができる方

・データの管理、運用ができる方

・Google Analytics、MAツールの運用ができる方

・コンテンツマーケティングに知見がある方

・企画から取材、文章に起こすところまで一人でできる方

・イベントの企画運営をしたい方

etc...

たくさん出てきました。今自分が担当している業務です(当然溢れている)。

小さな会社です。本業はPRの領域ですので、コンテンツ制作としては上に挙げたようなことを全てひとりで賄うことが求められます。

2018年を飛躍の1年にするために、これらを一緒に楽しんでくれる仲間を求めています。


列挙しましたが、求めるのは実はスキルセットではありません。

これらのことを、「一緒に楽しんでくれる仲間」です。できないことをともに学び、成長し続けるチームでありたいと思っています。そんなマインドセットを持った仲間を、チームに招きたいと心から願っています。

「あ、いいな」と思った方。是非すぐにご応募ください。

「自分でメディアを作りたい」と思っているあなた。是非是非すぐにご応募ください。権限はどんどん委譲します(そもそも部下ではなく自分よりも能力がある人を募集しています)。

写真は皆で和気あいあいとイベント準備を行っている様子です。


「意思あるところに道を作る」。Story Design houseのテーマです。共感いただける方、もう少し話し聞いてみたいと思った方。是非ご応募くださいね!

Story Design house 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング