1
/
5

シーサーのリモートワークを紹介

フルリモートだけじゃない。ハイブリット勤務も可能です。

シーサーでは様々な勤務スタイルが可能です。

オフィスで集中した方が向いている方、はたまたフルリモートでいく方、どちらもバランスよく勤務されてる印象を受けます。

様々な事情で出社スタイルでのフルタイム勤務が難しい方もいらっしゃるかと思います。
シーサーでは、エンジニアやデザイナー、アプリディレクター等がフルリモート勤務可能です。
それはこれから先も変わりません。

■育児や介護をしながら
■地元に帰っても好きな仕事を続けたい方
■ずっと住みたくても通勤距離の問題で住めなかった理想の土地がある方

これからは、どんな環境で勤務するかも選べる時代です。
まだまだ、「リモート勤務に関しては週〇日まで」となっている企業も多いのではないでしょうか。

シーサーのオフィスは従業員数の半分ほどの席が用意されており、フリーアドレス化されたデスクで出社勤務も可能です。
お子さんが小さいうちはご自宅で完全リモートが難しいこともあるかと思います。
それぞれの働き方に合わせて出社スタイルを決められるのはとても便利です。

リモートが主体の働き方になってからも、置き菓子やウォーターサーバー、自販機はそのまま残していますので、出社時に小腹が空いた時も安心ですよ!

シーサー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング