1
/
5

外部パートナーを大切にすることが組織の反映に!

【外部パートナーを大切に。】


私はメディカルトレーニングの「フロアリーダー」として働いていますが、患者さんへ提供する医療サービス内容や、入会・退会対策、スタッフ教育だけでなく

税理士さんとの打ち合わせも

経営陣と一緒に参加しています!

  税務処理のエキスパートである税理士さん  事業をするにあたって絶対的に必要な存在の税理士さん
  そして、いつも近い距離感で一緒に考えてくれる税理士さん


ここに関わる「外部パートナーを大切に。」

といつも朝礼で院長はいつもおっしゃいます

うんうん、確かに!!フロアリーダーになって外部パートナーと関わる機会をいただいて

初めてわかるこの感覚。

もう1年間ぐらい経営のこと、税務のことで私もご一緒させていただきお世話になっておりますが

苦しい時、目標達成したとき、数字が伸びたときいろいろな状況を一緒に乗り越えてきました!!

今では逆に税理士さんから私たちの専門分野である「健康相談」をしていただく関係性に!


信頼できる関係性ほど心強いものはありませんね。


フロアリーダーになって経営に対する難しさを痛感。
でも、それと同時に仕事に対する本気度が変わり、より患者さんと接する機会を大切にするようになりました。
より自分ではなく誰かを、相手を、外部パートナーを大切にするようになりました。

何をするかも大切ですが、誰とするかも超重要!

信頼できる税理士さんと出会えて本当に良かったーーーーーーー。

医療法人社団晴英会では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング