1
/
5

法人向けサービスをリリースしました!

2022年1月18日に、法人向けサービスである
「オーダーメイド研修サービス」「メンタリングサービス」の2つをサービスリリースいたしました。
今後弊社としても伸ばしていくサービスですので、是非ご覧ください!

▼「オーダーメイド研修サービス」プレスリリースURL
新入社員研修、既存社員のスキルアップやIT系の資格取得など、異なるスキル、異なる目標を持った方々の自己実現を達成していくために、「フルオーダーメイドのカリキュラム」を作成し、現役エンジニアが研修を実施するサービスです。また、同じインストラクターが研修の最初から最後までを一気通貫で指導するため、社員一人ひとりの学習進捗を理解したうえで、効率的かつ確実にスキルを習得できます。

▼「メンタリングサービス」プレスリリースURL) 
DX化や新規サービス開発を推進する中で、目標や開発したいサービスは決まっているものの、プロジェクトの進め方や実装の方法がわからない企業を、経験豊富な現役エンジニアがサポートいたします。また、プロジェクトの進行に合わせて、必要なスキルやノウハウを学んでいただくため、確実かつ最速でプロジェクトを進めつつ、実践的なスキルと自走力を身に着けていただけます。

※サービスページ:https://www.sejuku.net/biz/

去年に次いで今年も新サービスがリリースできました!
そんな成長中の弊社を盛り上げてくださる新メンバー募集中ですので、ご応募お待ちしております。

株式会社SAMURAIでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SAMURAIからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?