1
/
5

【11月3日(土)開催】マジックアートがもっと好きになる! 立体カード作成体験会を開催します!【参加無料】

こんにちは、広報部の笠川です。今日はアート好きのヴォーソスな方に、特に注目いただきたいアナウンスを。

みなさんは『立体カード』をご存知でしょうか? 立体カードはシャドーボックスとも呼ばれていて、平面のアートをパーツごとに数枚重ねることで奥行きを出す立体アートのことです。魅力的なアートワークが多いマジックの世界でも立体カードはとても人気で、自分で作成してみるととても楽しく、また、クオリティの高い作品を見ると息を飲む程です。

さまざまな角度でマジックの魅力を広げていきたいSekappyでは、今回立体アートの作成体験会を企画させていただきました!講師には立体アート作成者として有名なKanju様、りうじん³様をお呼びします!

『立体カード作成体験会』

【日時】 11月3日(土)13時~17時
【場所】 Sekappyオフィス ( https://t.co/AfL0Hq88HX )
【参加費】無料
【申込み】https://goo.gl/forms/fe1gbqpsGjJTudA92
【備考】 ・当日は素材や道具を当方で用意しますので、特に準備いただくものはございません。
     ・十分なティーチングの上で体験をしていただきますが、
      万が一の際の怪我の責任は負いかねますのでご了承ください。

【講師】 Kanju様 ( https://twitter.com/kanju )
     りうじん³様 ( https://twitter.com/riujinx3 )

参考動画: https://www.youtube.com/watch?v=iMfytHSHfvg
      (Kanju様が出演されているバディファイトでの作成動画)

参加費は無料で必要なものをすべて用意してお待ちしておりますので、立体アートに興味をお持ちの方は、この機会にぜひお気軽にご応募ください。実際に自分の手を動かしながら、奥深い立体カードの世界を楽しみましょう!

株式会社Sekappyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング