1
/
5

【1/5(土)開催】細けえことはいいから家に眠っているデッキそのまま持ってこい!!!!!!杯(家眠杯)

どうも!株式会社Sekappy(セカッピー)人事部の櫻井です。突然ですが、マジックプレイヤーの皆様は年末年始、実家に帰って家族と過ごしていますか?


前職は年末も働く仕事だったのでお正月を家族で過ごした記憶がここ数年なかったのですが、弊社は年末年始キッチリお休みを頂きますので数年振りに実家に帰ろうと思っています。そして実家に帰るということは・・・『あの大会』を開くことが出来るのです!!その大会とは!!


細けえことはいいから家に眠っているデッキそのまま持ってこい!!杯(家眠杯)

                  晴れる屋カバレージより引用


参考サイト:ばずまじ!晴れる屋メディアカバレージ

「昔のカードが押入れに入ってるけど、さすがにもう使えないよね?」
「最近のカードはわからないからついていけない……」

なんて人も多いと思うのですが、開催時期は年始!年末に実家に帰った際に昔使った懐かしのデッキを押し入れから引っ張り出してきてください!

フォーマットは「細けえことはどうでもいい」。禁止カードも「細けえことはどうでもいい」。という何ともざっくりとした感じのルールですが逆にそれが良い!

ざっくりルールなのでお酒との親和性もあります!樽酒やお酒と軽食も出しますので年始から樽酒片手に懐かしのデッキで遊んだり昔を懐かしんだりしながら交流しましょう!(※画像はイメージです。)


大会概要

【開催日時】1月5日(土) 12:00 - 18:00

【開催内容】細けえことはいい。家に眠っているデッキ、自分の好きなデッキをそれぞれ持ってきてください(金枠の構築済みデッキもOK)

【参加費】無料

【開催場所】株式会社Sekappy オフィス(Googleマップ

【参加資格】マジックをやっている、やっていた方。マジックが好きな方。今も日常的にトーナメントに参加されているみなさまにおかれましては、懐かしい時代のスタンダードデッキを組んで参加されることをおすすめします。

【お申込み】こちらのGoogleフォームからどうぞ ※12/27(金)応募締切

【お問い合わせ】info@sekappy.com までお願いいたします。

株式会社Sekappyでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング