【3月13日(水)開催】朝からSekappy でマジック! 題して「朝セカ!」

どうも!株式会社Sekappy(セカッピー)人事部の櫻井です。突然ですが、皆さんは朝活をしたことはありますか!?

朝活とは、出勤前に朝の短い時間を有効活用して、勉強や趣味などに当てる活動であり、主にヨガや読書、セミナーなどが行われています。メリットは以下の通りです。

・集中力がよりアップする
・早くやりたい!とやる気が出やすい
・健康的な生活を送ることができる

引用:『朝活VS夜活──効果的なのはどっち?|Career Supli』


中には、登山などのアクティビティをこなしてから出社する「エクストリーム出社」なるものも登場しており、1日の充実度を高めてトコトン人生を楽しみたい気持ちが伝わってきます。

Sekappyの企業理念としても「本気の遊びは暮らしをつくる」を掲げており、社員一同、仕事終わりやイベントでマジックを楽しんでいます。

※社内で行われたラヴニカのギルドドラフトのイベント風景です。

そこで、Sekappyでも朝活を開催したいと思います!
朝からMTGプレイヤーたちが集まり、ちょっとした時間を使ってマジックをプレイする。

朝活を始めるきっかけにするもよし!
夜勤明けにひと遊びするもよし!
GP京都の調整に来るもよし!
久々にマジックを触りに来るもよし!


弊社スタッフと朝からマジックをプレイして一日の始まりを盛り上げていきませんか?!

『朝からSekappy でマジック! 題して「朝セカ!」』

【開催日時】 3月13日(水)7時30分 ~ 9時30分
【開催内容】 朝からSekappyオフィスでフリーマジックしましょう!
       手ぶらでもOK(レンタルデッキあります)
       朝食提供!飲食持ち込み自由!
【場所】   Sekappyオフィス(Googleマップ
【参加費】  無料
【推奨フォーマット】 スタンダード/モダン/レガシー/パウパー/統率者(人数次第)
【申込】   こちらのGoogleフォームからどうぞ※3月10日(日)締切

当日は朝食を提供します!
一緒に綺麗なオフィスで朝食をとりながらマジックしましょう! 


弊社オフィスではスタンダードの最新メタデッキもご用意しておりますので、「仕事にデッキを持っていくのはちょっと…」という方もご心配なく!
また、僕は今のところオフィスにスタンダード/モダン/レガシー/パウパー/統率者も持っていますので何を持ってきていただいてもご相手出来ますのでぜひご参加ください!(ヴィンテージやオールドスクールが来ると泡を吹いて倒れます。)

それでは、皆様のご応募お待ちしております!

株式会社Sekappy's job postings

Weekly ranking

Show other rankings