1
/
5

【神イベ開催!】オフィスで夏祭り!?月一開催の締め会を徹底紹介!!

こんにちは、Senjin Holdingsの人事責任者・武智です。

Senjin Holdingsでは、毎月「締め会」というものを実施しています。
今回は締め会の様子を、一部ご紹介させていただきたいと思います。

▼今回のテーマは「夏祭り」。みんなではっぴや浴衣を着て、今月の頑張り・来月の意気込みを語り合いました。

▼遊ぶからには全力のSenjin。輪投げ・綿菓子・かき氷・たこ焼き・・・お祭りっぽい食事を全員で用意しました。

Senjin Holdingsでは、毎月このように締め会を実施しています。

「今月も頑張った!来月も頑張ろう!」と従業員全員で鼓舞しあうための会なので、
しっかりと事業の数値に関する共有ありきの会です。

ですが私たちは「仕事も遊びも全力で取り組む」という遊び心を大切にする会社なので、
毎月テーマを決めて、楽しみながら取り組んでいます。

過去には、
「超一流の美味しいお肉を食べよう」
「超一流の美味しいお魚を食べよう」
といったように、従業員で企画を出し合って会を開催しています。

今後も全員がエネルギッシュかつ楽しんで仕事に取り組めるような締め会を行なっていきたいので、
面白い企画があれば、ぜひ教えてください!!!

Senjin Holdingsとは、マーケターをはじめ 様々なポジションを募集しています。
僕たちと共に、熱量をもってビジネスで世界を変えませんか?

少しでも興味を持っていただいた方は、「話を聞きに行きたい」ボタンよりご応募をお願いいたします。
「興味はあるけど、今忙しい」という方も、ぜひざっくばらんにお話ししましょう。

皆さまからのご応募・お問合せ、お待ちしております!

Senjin Holdingsでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
Senjin Holdingsからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?