1
/
5

営業企画部の日常。

えっと。兄さん姉さんたちです。

企画営業部には35歳の私、「フォールウォーター」こと落水が最年少なので私の兄さん姉さんたちを今回は紹介させていただきます。

左からマウンテンブック先輩、井UP先輩、マウンテンマウス先輩、スモールフォレスト先輩です。

このほかに、営業サポートのサンUP先輩と、グルーブマウス先輩がいます。

東京には、わんぱくライスウェールス支店長も。

名前の紹介の仕方がうざくてすみませんが、もう少しお付き合いください。。。



さて、今日は左端のなぜか眼鏡を頭にかけているマウンテンブック先輩を紹介します!!

写真ではちょうど切れててわかりませんね。

この方、実は元々はデザイナーさんです。千年市場に入社して10年近くデザイナーとして活躍。たぶん、大学卒業してからずっとデザイナーだったので20年くらいはデザイナーとしてかっこいいデザインを世の中にだし続けてきたデザイン師匠です。

そんなデザイン師匠が、なぜか3年ほど前から企画部に参入。なぜかは今度本人に聞いてみておきますね!!

現在は、企画もデザインもできるプランナーとして活躍中です。

自分の可能性をさらに広げていくために無謀!?なチャレンジをしているかっこいい先輩です。

専門は不動産の企画を中心に、チラシ等の紙メディアのプランニングはもちろん、WEBマーケやメディアのバイイング、SNS企画や、イベントなどなんでもござれです。

デザイナーから全く経験のない企画という部署でめっちゃ苦労があったかと思いますが

とにかく、企画系の本が机の上にはいつも散らばってて誰よりも勉強家さんです。

趣味はたぶん車。それと通勤は高そうな自転車です。

デザイナーの気持ちもわかるプランナーマウンテンブック先輩でした。


以上。

さて、次回は井UPさんを紹介しましょう。

担当:落水

株式会社千年市場では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング