1
/
5

「だんだんと時代が変わる」千年市場HPのアニメーションについて!!

こんにちは!
株式会社千年市場です!

今日は会社のHPのアニメーションについてお話します。

●千年市場HP
https://sennenshijo.com/


「男女がゆっくり歩いてだんだんと恰好が変わっていく昔のアニメ風の動画」なんですけども。

これは千年市場の創業精神である「伝えたいがある限り」を表現するためにこのアニメーションとして採用しました!

いつの時代も変わらずに「誰かに何かを伝えたい」と思っていた人はきっといたはずです。
それは今もこれからも変わらない部分だと思います。
その普遍性さえ踏み外さずにクライアントや地域社会のお役に立ち続ければ
私たちは事業を末永く継続できるばずだと考えています。
(絶対そっちのほうが毎日が楽しい!!)

さらにさらに!
このアニメーションは学生さんに作ってもらってるんです。

「すごくないですか!?」

私たちはこれまで学校の広報を数多くお手伝いさせてもらっているんですが、やっぱりこの先のこの国の未来は今の若い方にかかっていると思うんです。
なので弊社は提案の中に積極的に学生との協働を組み込んでます。



そして私たちも学生さんたちから多く新しい感覚を学ぶことができるんです。

この先も若い方々と一緒に次の未来を作っていける千年市場であり続けられるよう色んな事にチャレンジしていきます!!



































































































株式会社千年市場では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング