1
/
5

【イベントレポート】セプテーニグループ29期キックオフ、セプテーニ社およびSepteni Japan社の29期上半期キックオフを開催しました!


セプテーニグループでは、半期や通期の振り返り、今後の方針などを全社で共有するキックオフイベントを実施しており、グループ全体では毎年期初である10月に、セプテーニ社およびSepteni Japan社では半期ごとに開催しています。

先日行われた29期キックオフイベントでは、午前にセプテーニグループ全体でのキックオフが執り行われ、代表の佐藤より、前期の振り返りと今期の方針が発表されました。また、「懸賞論文」の受賞者の表彰も行われました。



午後には、セプテーニ社およびSepteni Japan社の29期上半期キックオフが開催されました。代表の佐藤より、28期下半期のレビューと29期通期全体、および上半期の方針・戦略などが発表され、社員全員で目標を共有しました。



その後、『仕事とプライベートを両立し、イキイキと働いている女性』を表彰する「WOMAN賞」の授賞式が行われ、受賞者のスピーチに会場が感動に包まれました。



次に、各部門、各ポジションで最も活躍した社員・プロジェクトチームに贈られる「SEVEN STAR AWARD(セブンスター賞)」の授賞式が行われました。





こちらも受賞者のスピーチでは、受賞に対する喜びや、関係者への感謝の想い、さらなる挑戦・活躍に向けた決意などが力強く述べられました。




セプテーニグループは、29期も新たな目標の達成に向けて、グループ一丸となってチャレンジしてまいります!

株式会社セプテーニでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング