1
/
5

【2018年度】BBQ開催!

今年も開催しましたBBQイベント!今年は暑さが厳しかったため9月上旬に行いました。そのおかげなのか、気候的には暑くもなく寒くもなく丁度いい気温に恵まれました!

開催場所は前回同様埼玉県飯能市吾野です。朝方に雨が降っていたので今年はまさかの中止か!?と身構えましたが、ちょうど開催時間前には止んでくれました。有難い^^

去年は野菜がだいぶ余ってしまったので今年は肉メインで!他にも海鮮系やスイカ等のデザート類も用意してあります。

肉を焼いて…

飲んで…

また焼いて…

当然ながら肉をひたすら焼きながらお酒を飲んでいました(笑) 9月という事もあり、かなり過ごしやすい気温だったため汗だくになることもなく。

なので流石に今日は川に入る人は居ないだろうと思っていたら…

既に開始早々入水している社員がいました。(ちなみに水温はそこそこ冷たいです)

中には着替えを持ってきていないにも関わらず川で遊んでいる社員もいて…。果たしてどう帰るつもりだったのか...。

遊び疲れたらそろそろお開きの時間に。余った食材やお酒などは欲しい社員に配って無事解散!今年も大したトラブルもなく終えることが出来ました!

来年も開催できると嬉しいです!ここまで閲覧ありがとうございました!それでは♪


※ゴミはきちんと分別して捨てましょう。※

株式会社Soft House Conciergeでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング