1
/
5

#猫がいる暮らし

私たちが管理しているシェアハウスには、「ペット可」物件がいくつかあります。

だいたいワンちゃん、ネコちゃんなのですが、ウサギなど小動物OKな物件もあります。

ペットを連れて引っ越しをしたい方に「シェアハウス」という選択もあることは知ってほしいのですが、

自分ではペットを飼っていないけどペットと一緒に暮らしたい、という人にも、「シェアハウス」という選択があるんです!

たとえば。

練馬桜台徒歩4分にあるカワイイシェアハウスCOURI014練馬桜台 では、なんと看板猫ちゃん「ニャロス」が住んでいる、「猫付きシェアハウス」なんです。

入居者の誰かが連れてきたペットではなく、シェアハウスのニャロス。みんなのニャロス。


(たいがいリビングにいます)

餌、おトイレ、お世話もみんなでしてくれています。

猫カフェとかもはやっていますが、一緒に住んで、ニャロスと生活すると、家に帰ればニャロスがいる。リビングにいけばニャロスがいる。そんな生活が待っています。


(みんなの帰りをいつもまってるニャロス)

ちなみに、内覧の時もニャロスが案内してくれるかも!?日当たりポイントの説明とかとっても得意です(笑)


(お部屋はこちらです!と先導してくれます)


(日当たりいいと、内覧中でも眠くなっちゃう~)

株式会社シェアカンパニーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング