1
/
5

シェアコト採用担当の武者です。

梅雨もそろそろ明けますね。これからの時期夏フェスですかね。
私は行ったことがないのですが、フジロックでInstagramを活用した企画が行われるようです。
http://www.qetic.jp/technology/emptyfujirock-160706/196833/

インスタグラマーの方が会場の裏の様子やアーティストの様子を投稿していく企画のようですが、個人のアカウントがメディアとなっていく、そして、それらの集合体がブランドを形成していく・・・そんな絵が見えて来る気がします。

上記はシェアコトの事例ではないのですが、シェアコトも実は超大物アーティストの方のツアーや新曲にInstagramを絡めた企画のシステム的なサポートは行っています。

アーティストの方や、空間を絡めたものは、Instagramとの相性もよく、たくさんの写真が集まり、世界観も共有されます。こういったブランディングに寄ったプロモーション、どうやったら増やせると思いますか?

こんなこと、シェアコトで考えてくれる人がいたら面白いですね!!

会社のものを売るだけじゃなく、売りつつも、好きなものを絡めて新しいかつビジネスを作れるチャレンジングな方も是非、ご応募ください!

Instagramの絡めたビジネスプラン持ち込みなんかも歓迎です!

あ・・・なんかちょっと意識高いこと言っちゃいましたね。
書いてるうちに盛り上がっちゃいました。すみません。気軽にお待ちしてますー!