スマブラ大会

昨年末にSwitchのスマブラが発売されまして、弊社でも発売日に何名か買って盛り上がってたわけですが、その後会社にSwitchを持ってきてスマブラ大会をやりだしたんですね。

この勢いは乗らないと話題についていけなくなると焦った私は年始にスマブラを買いまして、全キャラ解放して来たるべく大会に備えていたわけですが、年明けたらみんなレッドデッドリデンプション2やっていました。

私は元々Switchもっているからとスルーされたのですが、もう一人話題に入りたいメンバーがわざわざSwitchから買って準備してきていたので、さすがに可哀想だとなり先日スマブラ大会が行われました。

プロジェクター使った贅沢なプレイスタイル。

事業企画、マーケ、開発のメンバーが集まってきました。リア充感が鼻につきますね〜。


写真中央の開発のビトル君、楽しそうすぎる。


22時の強制消灯の時間を過ぎてもやっていました。


時を同じくして、ブログ「駄目な奴は何をやっても駄目」をはじめてから駄目さに磨きがかかっている開発の宍戸さんは飲み物を2回もこぼしてあたりをびしょびしょにしていました。



スマブラもできるし、何をやっても駄目な奴でも活躍できる職場、シェアフルに是非遊びにきてください!

シェアフル株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more