1
/
5

渋谷駅(渋谷マークシティ)から弊社オフィスへの写真つき道案内レポート!

みなさん、こんにちは!
株式会社シェアリング・ビューティー 人事グループです。

弊社自慢の青葉台のオフィス!

皆様がスムーズに弊社にお越しいただけるよう、
今回は渋谷駅(渋谷マークシティ)からの道のりを写真とともに解説いたします。
各線「渋谷」駅から徒歩約15~20分かかるので、今回は一番スムーズ道のりを紹介します!

是非、参考にして下さいね!

渋谷マークシティ からスタート!

京王井の頭線▶︎渋谷駅アベニュー口より▶︎RESTAURANTS AVENUE 4Fに直結
銀座線/半蔵門線/副都心線▶︎京王井の頭線 渋谷駅方面
東横線/田園都市線▶︎京王井の頭線 渋谷駅方面
山手線/埼京線▶︎京王井の頭線 渋谷駅方面

まずはRESTAURANTS AVENUE 4Fまで上がります。

銀座線/半蔵門線/副都心線をご利用する方は出口A5に出ていただき、右側のマークシティへのエスカレーターにお乗りください。

右に曲がりもう一回エスカレーターにお乗りください。

エスカレーターを上がると3階が出ます。

右に曲がり、RESTAURANTS AVENUEに向かってまっすぐ進みます。

4F行きのエスカレーターが出ます。エスカレーターにお乗りください。

4Fに着きました!出入口が出るまでまっすぐ進んでください!

出入り口から出ていただき、左の横断歩道を渡ります。

しばらく直進です。

大通りが出たら、横断歩道を渡って右手に直進してください。

左手にセブンイレブンがあります。そこを過ぎたあたりで、左手に住友不動産ガーデンタワーが見えてきます。

住友不動産ガーデンタワーを過ぎたところの横断歩道を渡ります。
渡り切ったら左折してください。

目の前に1階が串カツ田中、2階にジャラナというアジアン料理屋の入っているビルがみえます。
そこを右折します。

少し進むと、右手に「行政書士会館」がみえます。その角で右折してください。

突き当たりに見えるレンガ調の建物が弊社オフィスが入っている青葉台イーストビルです!

こちらの扉を開けて中にお入りください!

扉の横に受付電話がございますので、総合受付にご連絡ください。

おわりに

駅から少し距離がありますが、弊社オフィスにぜひ遊びに来てくださいね!

株式会社 シェアリング・ビューティーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング